KEIWATCHブログ 趣味の高級時計のお話

趣味の高級時計を中心に徒然に書いていきます。所持ブランドはROLEX、OMEGA、VACHERON CONSTANTINなど。時計のちょっと有益な情報も書こうと思います。

ヴァシュロン・コンスタンタン ブランドブック【ノベルティー】VACHERON CONSTANTIN

平日の夜に帰ってきたら何やら重い荷物が家に。

 

 

先日オーヴァーシーズを注文したのですが、オーヴァーシーズが届くのも早いですし、カタログと荷物に記載されていましたが、カタログはこの前もらったので何かなと。。

keiwatch.hatenablog.com

 

あまりにも重いのでカタログじゃない何かが入っているのかなと期待しつつ開けてみたら 

 

なんと、ヴァシュロン・コンスタンタンのブランドブックが。

ブランドの歴史、その時代時代のモデルが事細かにストーリーが載っている図鑑のような本でした。

創業から現代265年の歴史を感じさせる読みごたえのある内容になっているし、

265年間の代表的な時計シリーズを見ることが出来る貴重な本になっています。

こちらは非売品のようですが、ヴァシュロン・コンスタンタンの顧客に配っているノベルティーのようなものなのでしょうかね。

顧客を大事にしているヴァシュロンだから出来る豪華なノベルティーですね。

 

これをもらった時、オーヴァーシーズを注文して本当によかったと思った瞬間でした。よりヴァシュロンのファンになってしまいましたね。

これを見ながらオーヴァーシーズの到着を待とうと思います。

ブティックの方々、本当にありがとうございました。

f:id:keiwatch:20201107195901j:image

よろしければ、下にあるスターボタン、SNS共有、また読者になるボタンを押していただけますと幸いです。

KEIWATCH